骨盤ヨガ

仕事の後に身体の歪みをスッキリ解消!

骨盤ヨガ

体の中心の骨盤を意識し、ゆがみを正すことで、 ボディラインの美しさや、女性にとっては毎月の月経・妊娠・出産・産後の状態を美しく健やかに維持できるようになるヨガです。さらに自分自身の体への理解を深めることでストレスも自分でコントロールできるので、 心と身体のバランスが取れていきます。


レッスン名骨盤ヨガ
コース名 夜間コース
日時 第2・4金曜日18:30~19:45

<振替のご案内>
8月11日(金)→9月29日(金)
10月13日(金)→10月20日(金)
日程は開講日カレンダーでチェック!
受講料 3ヶ月12,636円
教材費 なし
持ち物 ヨガマット(レンタル可。1回200円)、水、動きやすい服装
特記事項 食事は受講の30分以上前にお済ませ下さい。
女性限定のレッスンです。
途中受講 可能
見学 可能(15分間)
見学お申し込みのうえ、18:25頃、もしくは18:40以降に受付にお越しください。
18:30〜40の間、20:35〜45の間はご入室出来ません。

講師yasuyo.
講師からの
メッセージ
心のバランスが崩れた時、体調も何となく悪くなったり、体調を崩したときは心も沈みがちになったり・・・心と身体は繋がっているから、どちらかが崩れるとバランスが崩れます。ヨガとは「繋ぐ」という意味のサンスクリット語、バラバラになった心と身体を繋いで本来の自分を取り戻してくれます。忙しい毎日の中で自分を大切にする時間を持つこと自分に意識を向け感じていくことで、心と体に変化が起こってくるはずです。ヨガで心と体を開いて繋がる気持ちよさを 一緒に味わいましょう。
yasuyo.
肩書き
ヨガインストラクター
ページのトップへ戻る
所属団体
松下ヨガ学院認定講師